ripndip

さて、今回は、前回のキャップ編で
軽〜く触れました、
『RIPNDIP』というブランドに
ついてご紹介したいと思います。
このRIPNDIPというブランドは
気の抜けたイラストで数々の
グラフィックを生み出し続けている
皮肉でかわいいデザインセンスが
抜群に光るブランドです。
元々はスケーターブランドなのですが
今はスケーターならずとも人気の模様です。

f:id:wattywatty:20160506183632j:imagef:id:wattywatty:20160506183645j:image
f:id:wattywatty:20160506183703j:image

こちらは初期の
デザインのキャップです。
最初はリアルなネコやフラミンゴの
キャップやシャツなどを展開してたみたいです。
これも可愛いですね。

それより、
そもそもRIPNDIPとは
どういう意味か?
と思ってる皆さんも多いかと、、


RIPNDIP
『Rip N Dip』とは、スケートスポット(ストリート)で技をMakeしてすぐにその場を去るという意味でスケートと共に成長して来たブランド。
                                      Chocolate Jesus


という意味だそうです。
やはりスケートのブランドですね!
そしてネコのキャラだけじゃなく、
f:id:wattywatty:20160506184604j:imagef:id:wattywatty:20160506184613j:image
フラミンゴや宇宙人も居る。
これもなんかシュールな顔や
デザインで面白いです。
そしてやはり色々な人が知るように
なったキッカケといえば
f:id:wattywatty:20160506184738j:imagef:id:wattywatty:20160506184751j:image

こちらのiphoneケースではないでしょうか?
いまは色々な人が使ってるらしいですね!

そしてやはりこのネコのなんとも言えないキャラが人気になってるようです!

さらに、ティーシャツや靴下、
f:id:wattywatty:20160506184910j:imagef:id:wattywatty:20160506184942j:image
f:id:wattywatty:20160506185001j:imagef:id:wattywatty:20160506185010j:image
f:id:wattywatty:20160506185022j:imagef:id:wattywatty:20160506185030j:image
f:id:wattywatty:20160506185044j:image

芳香剤やクッションなど、
f:id:wattywatty:20160506185108j:imagef:id:wattywatty:20160506185118j:image
f:id:wattywatty:20160506185129j:image
様々な商品があり面白い、可愛いです♪
皆さんも是非要チェックです!