サンダル 第2弾


どうも!
今回は前回に引き続き 
サンダル編pt2でいきたいと思います。

前回は、ベナッシタイプ、フォーマルな格好にも合うタイプのサンダルをご紹介致しました。
今回はこちらのタイプです
f:id:wattywatty:20160503033405j:image
f:id:wattywatty:20160503033416j:image
f:id:wattywatty:20160503034624j:image
f:id:wattywatty:20160503033423j:image
f:id:wattywatty:20160503033432j:image
こちらのタイプは後ろにも紐があり、
フィット感が良く歩きやすいタイプです!
去年結構ヒットして
上の画像のドクターマーチンの
こちらのタイプのサンダルは
めちゃくちゃ売れたらしい..
こちらの形もやはり
有名ハイブランドや
色々なブランドからも出てて
結構な種類がバリエーションがあり、
好きな形、デザインを選べるのがいいですね♪
まだまだ今年の夏も流行りそうなので要チェックです!

そしてまた個人的にはなりますが
f:id:wattywatty:20160503034046j:image
f:id:wattywatty:20160503034104j:image
これもめちゃ可愛い..
コンバットブーツ風サンダル
一見ギプスにも見えるけど..笑
履くと意外といけると思います♪
こういうデザインのサンダルは
珍しいのでコンバットブーツ
好きな方などには嬉しい商品ですね♪

年々夏は暑くなってきているので
今年もこういう珍しいデザインの
サンダルや色々なタイプのサンダルが
まだまだ新作で出そうですね!
楽しみです。

オシャレは足元から
という言葉もあるように
スニーカーやブーツだけじゃなく
こういったサンダルなども使って
色んな幅のオシャレを楽しみましょう♪