キャップ編


どうも!今回は暑い日差しから
頭、顔を守る為のキャップ、
これまた今トレンドの6パネルキャップを色々ご紹介したいと思います♪

6パネルキャップといえば、
supremeのキャップを思い浮かべる方が
多いと思いますが、年々ジワジワと
人気が出てきて、色々なブランドからも
6パネルキャップが出てきています!
そんな今が旬の6パネルキャップを
今日はご紹介したいと思います!
f:id:wattywatty:20160506173820j:image
f:id:wattywatty:20160506173829j:image
最近はナイキやラルフローレンなどの
ブランドもこういった6パネルキャップを展開しております。
なによりシンプルでどんな格好にも
合わせやすく、被りやすいですね!
f:id:wattywatty:20160506173939j:image
有名どころのsupremeも色々
新作をだしております♪
さらに調べてみると

f:id:wattywatty:20160506174023j:image
こういった古着タイプの
6パネルキャップもありました!
古着屋さんなどにもちょくちょく
あるらしいので、古着好きな方、
よく行かれる方も要チェックですね♪


f:id:wattywatty:20160506174228j:image
さらにさらに調べてみると
このタイプのキャップ、
ロンハーマンとかも出しておりました!
可愛いですね♪

そして個人的にオススメなのは
f:id:wattywatty:20160506174352j:image
f:id:wattywatty:20160506174400j:image
最近ジワジワきております、
ripndipのこの6パネルキャップ!
ネコの表情といい、格好といい、
なんかツボでめちゃ可愛いです!!
f:id:wattywatty:20160506174624j:image
このネコのキャラなのですが、
iphoneケースやクッションなど
色々あり、ジワジワ人気が出てきてるらしい。
まあまたそれは後ほどご紹介という事で、今日はこの辺で!